
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るろうに剣心

るろうに剣心

映画見てきました
原作に思い入れがないので、
健くん初主演映画をぞんぶんに堪能してまいりました

とにかくかっこよかった!w
人斬りにもどりかけるとこは特に・・・

ひとつ疑問なのが
外印役の綾野剛さん
あのシーンは全部カットしてもいいとすら思える
いや綾野剛さんは好きですよ(5番目くらいかな~ ちなみに2番目は今のとこ玉森裕太くん)
でもなんであそこでだらだらと・・・なぜ外印なのか?
続編は絶対作らないという縛りかしら

  1. 2012/09/06(木) 20:22:50|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タケルくん

みみぴさん、こんにちは。
たける便です。

健が、映画「リアル~完全なる首長竜の日~」に出演することが決定しました!!

原作は、第9回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作品、
「完全なる首長竜の日」(著者:乾 緑郎 氏)。

そして監督は、日本映画界を代表し、世界でも高い評価を受ける黒沢清監督。

そんな最新映画で健は、主演を務めます!


現実と仮想の境界が曖昧になっていくこの作品のストーリーは、
意識下に入っていく、映画「インセプション」を彷彿させるものとなってます。

健にとってこの作品が“新境地”となることは間違いありません!!

公開は2013年初夏を予定。
現在スタッフ、キャストと共に日々撮影に励んでいます!

お楽しみに☆


完全なる首長竜の日完全なる首長竜の日
(2011/01/08)
乾 緑郎

商品詳細を見る


う~~ん
  1. 2012/08/04(土) 19:53:58|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

ぼんやりとイベントに参加しようと思ってたら

10時開始を9時と間違ってて 体内時計の時間調整がうっかりする

とにかく行ってみる

1206211.jpg

シェリーさんこんばんは

1206212.jpg


1206213.jpg


1206214.jpg

名誉ゲートに剣を掲げて集合だー!
ってとこでダウンしてしまった
うっかりすると駄目だめですね 反省(*_ _)


  1. 2012/06/22(金) 18:38:12|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チューせい!(怒)

1204231.jpg

はい

1204232.jpg
消火する

1204233.jpg
ゴミ拾う


1204234.jpg

捕まえる

1204235.jpg

連れていく

1204237.jpg

旗・・・売ってくれない

えーと

1204236.jpg

・・・・・買えた

KISSして(DVD付)KISSして(DVD付)
(2007/11/21)
KOH+

商品詳細を見る


  1. 2012/04/23(月) 21:30:19|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリル・ラマ・デイ

4月1日ぽかぽかとあたたかい日ようでした。

みみぴさんはわんこと散歩すること4時間・・・疲れた・・・早く寝よう


そんなときにボスから UOガチャの情報が!!!

201204011.jpg

がちゃがちゃがちゃ


201204012.jpg

201204013.jpg

残念ながら眠さが勝りコンプはできませんでした。

でも味わいのある落書きですね 楽しかった~

330で全部だとしたら、あと18枚足りなかったw
1204014.jpg
コンプしたかったなぁ
  1. 2012/04/02(月) 18:32:08|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
