
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーらら

デコ庭さんが9月の19日終了ということで…

メンドリとわたし

deko1.jpg


うさぎとはととわたし

deko2.jpg



もんきーに自転車をとられるわたし

dko3.jpg

・・・・・・そしてわたしは途方にくれる
deko4.jpg

好きだったのに~残念o( _ _ )o
  1. 2011/09/26(月) 18:08:54|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀行でね

ATMが反応しないのは 毎度のことだから いいんです
ぐりぐりしたり ソフトタッチしたり なんとかしのいでおります。

でもさー 親切な銀行員さん?が
「お振込ですか?ATMのほうが手数料がお安いですよ?」
って言ってくるのが すっごくやだ!!!!!

あたしだってATMがぽんぽん反応してくれるんなら やってるさ!!
金額撃つだけでひっかかる あのイライラがやだから 振込用紙書いてんのよ?
ほっといてよ! 
番号札取っておとなしく待ってんだから、いーじゃない!
ATM反応しないだめ機械置いとく方が悪いんじゃない?

それを(このひと使い方わからないのね)っていう心の声は聞こえてるわよ!
105円の違いでいらいらしないことを買ってるのよ こっちは!

・・・・・・・・・・・ここまではいつものことです。

ところがまあ なんということでしょう。
こんな銀行からとっとと外に出たい!



・・・・・・・・・・・・・自動ドア


・・・・・・・・・・・あかない

はい~?


そっか…みんなあたしが悪いのね

自動ドアのセンサーも反応してくれなかった…

うん たまにあるけどね…o( _ _ )o
  1. 2011/06/03(金) 21:59:45|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこれーと ロッチ♪

ロッチ売れてますねぇ
どのくらい売れているかというとあの片桐さんが「ロッチのコカドじゃないほう」
…と言われるくらい 売れてます(なにがなにやらw)

さてバレンタインですね
今年こそリンツの猫の舌を買ってやろうおうと思って出かけのですが
そーゆうときってないのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フ

そんなこんなのチョイスです お楽しみください

ボスへ おつかいを頼まれて苦労したゴディバなんかいいかも~

1102131.jpg


ポーチにつられて買ってしまった
おまけ大好き♪
1102132.jpg

わんこバージョンはポーチなし
1102133.jpg

王道
ウイスキーにあいますよ…きっと 多分
1102134.jpg

はっぴい・ばれんたいん!

  1. 2011/02/13(日) 18:18:21|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011

20110101a.jpg
  1. 2011/01/04(火) 18:29:00|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか星矢

いつものようにボスと
しょうもない会話を楽しんでおりました
星座の話
「わたし水がめ座なんですよ」
ボス「カミュですね」
・・・・・・・?????
ああ

聖闘士聖衣神話 アクエリアスカミュ聖闘士聖衣神話 アクエリアスカミュ
()
バンダイ

商品詳細を見る

氷河のお師匠さんでした

ところでボスはふたご座なので
聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ&アーレス教皇聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ&アーレス教皇
(2007/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る

こいつですね (悪者だったような…)

お嬢様はうお座ですね
聖闘士聖衣神話  ピスケスアフロディーテ聖闘士聖衣神話 ピスケスアフロディーテ
(2006/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る


アニメでわたしが一番好きだったのが
ムウ…と言いたいところですが
こいつでした
聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣
(2010/12/18)
バンダイ

商品詳細を見る

偉そうでしたね いつも

(シャカをカネトさんがしてればだんとつ一位をあげたのになぁ…)
  1. 2010/12/27(月) 12:01:16|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
