
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀行でね

ATMが反応しないのは 毎度のことだから いいんです
ぐりぐりしたり ソフトタッチしたり なんとかしのいでおります。

でもさー 親切な銀行員さん?が
「お振込ですか?ATMのほうが手数料がお安いですよ?」
って言ってくるのが すっごくやだ!!!!!

あたしだってATMがぽんぽん反応してくれるんなら やってるさ!!
金額撃つだけでひっかかる あのイライラがやだから 振込用紙書いてんのよ?
ほっといてよ! 
番号札取っておとなしく待ってんだから、いーじゃない!
ATM反応しないだめ機械置いとく方が悪いんじゃない?

それを(このひと使い方わからないのね)っていう心の声は聞こえてるわよ!
105円の違いでいらいらしないことを買ってるのよ こっちは!

・・・・・・・・・・・ここまではいつものことです。

ところがまあ なんということでしょう。
こんな銀行からとっとと外に出たい!



・・・・・・・・・・・・・自動ドア


・・・・・・・・・・・あかない

はい~?


そっか…みんなあたしが悪いのね

自動ドアのセンサーも反応してくれなかった…

うん たまにあるけどね…o( _ _ )o
  1. 2011/06/03(金) 21:59:45|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔っぱらい | ホーム | 土曜日の金縛り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/269-a8eb0cd5
