
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぷらいず×ルーンパニック=はっぴーたいむ

お嬢様が花嫁学校に通っておられるので
さびしい日々を過ごしておりました・・・・

がっ!!

そんなわたくしを心配して同居人がプレゼントを!
なんてうれしいさぷらいずでしょう
1011291.jpg

久しぶりにお嬢様にもお会いできました
なんとお疲れにもかかわらずルーンパニックとやらにお出かけになるそうです
これはわたくしもお供しなければ!
1011292.jpg

…いきなり道を間違えてしまいはぐれるわたくし

1011293.jpg
優秀な執事様方に助けていただきました

1011294.jpg
わたくしも見習わなくてわっ!!
 それにしても 迷うことまようこと
今年のルーンパニックはルーンに書いてある言葉を読むのも楽しかったですね

1011295.jpg



1011296.jpg



1011297.png


1011298.jpg

やっぱりこれだけは手に入れなくては!(●⌒∇⌒●)

1011299.jpg

今年も楽しかったです!ありがとう おつかれさまでした♪
  1. 2010/11/29(月) 21:07:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い瞳のナタリー | ホーム | ヤマト“たける”>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/255-eda6f170
