
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント~今~?

いきなり右手が動かなくなってはや12日・・・
よろよろと調べたら 脳が危ない!という情報多数
脳外科に行ってMRIとやらをうける
「とってもきれいな脳ですね」
・・・・・・頭のよさには関係ないのね きっと
それはそれとして じゃーなんで動かないんですか?と問う
「しいて言えば首から来てるかも」   はぁ・・・
10101.jpg

結局整体に通うくらいしかなさそう

右手の使い過ぎらしい
ゲームを控えることにして・・・
ちょ ちょっとだけイベント 見るだけね?
10102.jpg



手を休めてマンガのはなし
Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
おがき ちか

商品詳細を見る


どのひとがタイプですか~?
10103.jpg


おまけ
10104.jpg
  1. 2010/10/10(日) 14:00:58|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浮島後悔物語 | ホーム | キングオブコント 2010>>

コメント

失礼します。

失礼します。

新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望・新仕様提案等もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
時々、数分の時間で楽しめるので良かったら参加して下さい。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
  1. 2010/10/19(火) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. ちょこぼ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ステどらは好きでついて行ってるんですよ~
動いてないから御心配なく♪

それにしても・・・・そうか・・・
恋しい人に腕枕をしてもらうのは考えものですね!?
耳元でくしゃみをされそうだし・・・
  1. 2010/10/11(月) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. みみぴ #JWOEP662
  4. [ 編集]

脳の怖い病気とかじゃなくてよかったです。
でも原因がわからないと何に気をつけていいかわからなくて困りますね。

昔、友人が昼休みに机に伏せて(腕を顔の下に枕のようにして)寝ていたら、目覚めた時に手が動かなくなっていたらしいです。
寝ていたのは15分くらいだったそうですが、手が動かせるようになるまで2週間くらいかかったらしいです。

早く直るといいですね。
お大事に。
(とか言いつつステドラ連れてってごめんなさい><)
  1. 2010/10/11(月) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. じゅえる #504Qhumo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/251-358e3359
