
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毒竜

ニューマシンは修理に出しました…o( _ _ )o

前のこをつないでUO 
落ちる心配はないと思われるので新しいノリドラさんを見にいきました

1007011.jpg
捕まえてもらって~
えさももらって~(特殊なえさがいるんですね)
1007012.jpg
「とっても幸せに見えます」とかいうメッセージがでます

1007013.jpg
スロット3 好きな食べ物とグループパワーはありません

えさに苦労しちゃうのかなぁ 。。。o(´^`)o

…「ペット大好きベーコン」のことはあとで悩むことにして
「不思議なデキャンタ」とやらをを水エレに投げてもらいに行きました
自宅の近くに時々水エレ沸くのでてきとーにうろついてたら
いた!ピッチャー投げました!投げ返してきました!
そしてバックには不思議なそれが…
1007014.jpg

贅沢なんですけどね わがままなんですけどね
すぐ出るとつまんないよね!?




  1. 2010/07/01(木) 02:09:33|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花火 | ホーム | win7 VS 嵐>>

コメント

30個投げて1個じゃないですよね・・・?
だいじょーぶ あれからわたしもかなり砕いてやっと3個手に入れただけです♪

ドラのために オフィディアン退治?
蛇やだなぁ だって蛇なんだもん・・・・
ブラックロック結晶もなかなかでないしー
ブラックロックシチュー食べさせないと毒効果期待できないとかほんどでしょうかね
  1. 2010/07/02(金) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. みみぴ #JWOEP662
  4. [ 編集]

私はピッチャー30個くらい投げたんですけど・・・TT

ドラのごはんは、まずオフィディアン退治からですね。
ベイン側の忠誠度が2000になったらクエスト受けて
さらにブラックロック結晶が20個必要です。
なんて贅沢な子・・・
  1. 2010/07/02(金) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. じゅえる #504Qhumo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/239-9ae7be02
