スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

win7 VS 嵐

 PC不調のためUOがちっともすすめません
 
 新調したショップに文句いって新品にかえてもらって
 同じトラブル起きる
 リカバリCDちょーだい と言ったら何枚にもなるとかいうので
 じゃあどれをどーいれたらいいのか聞いてその順番で入れたら
 うそじゃん!出荷時に入ってないやつ入っちゃうじゃん!
 PCショップサポートはあてにならない
 出張修理は来るだけで8000円とかいうし~

 まあとにかくwin7だけ入れなおそう
 ちまちまとがんばってインストール
 それでもトラブルは止まらない
 何がひどいってwindows UPDATE ができない

 マイクロソフトに電話した

 PCにはじめから入れてあるwin7のトラブルはショップに聞け
 それでも聞きたいなら4200円かかります よろしいですか?
 ええ よろしいですとも
 こんな風なトラブルですと説明する
 最初のひとは接続ツールが対応してないのではないですか?と言うので
 NTTに電話する 対応してます 今のところそういう苦情は来ておりません
 
 マイクロソフトに電話した
 接続対応に問題はないそうです さあ次のアドバイスをくださいな
 再起動してwindowsが立ち上がる前にF8キーを押してください
 ワタシ「はい 押しました こういう画面がでました(説明する)」
 マイクロソフトサポートセンターの人(以下MSSと略します)  
 「え?そんな画面が出るはずではないのですが・・・では裏で何か動いているアプリをまず切ってから
 次の設定をご説明いたします」
 
 指示通りやりました MSS「普段通りに使っているように使ってください ストップコードが出たらメモしておいてださい」

 普段通りに使えませんでしたよ ituneがぶーぶー文句いってきます 「itune が正しくインストールされていませ んこの状態を治してもよろしいですか?」でもそれやっちゃうと またわかんなくなっちゃうから しませんでした

 さて しばらくすると接続切れました ストップコードは見逃しました

 あ~りゃ りゃ とまたしばらく 使ってみました
 フリーズしました あ~りゃ りゃ

 まあフリーズは別件になってしまうから 我慢しよう


 再びしばらく使ってみる 出た出たストップコード 下二桁しか覚えてませんけどね 3B でした
 そしてまた しばらく使ってみる 出た出た ストップコード 7fですね

マイクロソフトに電話 フリーダイヤルなので目的にたどりつくまでに 超えないといけないメッセージがいくつもありますね まあ それはしょがないですね

相談番号をもらってるので それを伝えて技術サポートに回してもらいます
この相談番号あんまり意味ないですね だって違う人がサポートに出たらまた最初から説明しないといけないんですもの 

そいでどーなったかというと 時間をかけて調べて明日お返事をくださるそうです
あー楽しみだわ~

VS嵐 
二宮くん お誕生日おめでと~

 VS嵐を見てて思ったこと
 櫻井くん… 周りの空気をすごく気にするけど 反応があさってのほうに向ってる
 相葉くん… 周りを全然気にしない 何かやらかしてもすぐ忘れる
 松本くん… 周りの自分に対するイメージをすごく大事にする
 二宮くん… 周りを気にしているふりがとっても上手
 大野さん… 何にも気にしてない人



スポンサーサイト
  1. 2010/06/17(木) 20:11:23|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毒竜 | ホーム | 新しい世界>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/238-7abee265
