
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部族マスクで踊れたら

ステイジアンドラゴン行ってきました!!!

お嬢様の先生の指導によると…
3人で行くときの役割分担は
①なぐる戦士
②不調和をかけるバード
③部族マスクをつけて踊るヒト

……ということでした(なんてすばらしい先生でしょう)

どきどきと入場
1005071.jpg

ガンンガン回復しましたよ!自分を…

イヤーーーー
1005072.jpg

イヤーーーーーーーー
1005073.jpg

なにがなんだかのうちに終了してました
12分くらいだった
1005074.jpg

踊ってる余裕などありませんでしたよ~・゚・(。>д<。)・゚・!!
テレポーターがどこかも見えてないし
つ…次はもちょっと なんとか なる

かな?
マクロないーーーーーー
なんという泥縄 ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへへ♪
1005075.jpg
  1. 2010/05/08(土) 08:49:48|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい世界 | ホーム | ステキナイト>>

コメント

欲しがってはいけないのですよ
…というのはどこかに置き去りにして
がんばります!
  1. 2010/05/08(土) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. みみぴ #JWOEP662
  4. [ 編集]

おつかれさまでした^^
試行錯誤しながら良い方法を見つけましょう。
目指すは妖精特効本3冊です!
  1. 2010/05/08(土) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. じゅえる #504Qhumo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/236-e40e2046
