
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路地裏のうさぎ

イースターイベント?なのかどうなのか 
一日目はすっかり忘れてて参加しませんでした

やさしいボスにひとかご譲っていただきました
1004171.jpg
アースカラーで森ガールにぴったりですね 

二日目はなんだかたくさんもらいに行きました
1004172.jpg



三日目は赤い暴力うさはらだったので4こでリタイア

1004173.jpg


四日目はエフのロストランドとかPKがどうのとかで行く気は0でした
・・・・がムングロでお嬢様にばったりお会いしたので
ちょろちょろとついていってなんとかひとつもらってきました 

1004174.jpg

おめでとう自分w



オマケ
1004175.jpg
うさぎチョコ・・・はわかるけど 草はなんなんでしょう・・・・??







  1. 2010/04/18(日) 05:04:50|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つまらない話 | ホーム | 君のいない部屋で>>

コメント

チョコを紫に着色しようとしたのですが
染められませんでした~

以前ペットにできた紫うさぎは
ちゃんと厩舎にいました♪
よかったぁw
  1. 2010/04/18(日) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. みみぴ #JWOEP662
  4. [ 編集]

道案内の途中で襲われる役立たずでごめんなさい。
ピンク取れてよかった^^
紫がなかったのが残念ですね。
  1. 2010/04/18(日) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. じゅえる #504Qhumo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/233-824d53a9
