
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の旦那様

イベント行ってみました
秘書見習いのメソナさんを探すらしいのですが
1001231a.jpg

ゼリーを食べるたべる・・・・爪が強くなるといいな・・・(ゼリーは嫌いw)


メソナさんはお菓子つくりが趣味のようで
夢中で作っていたら出勤し忘れたとかなんとか
1001232.jpg




                        メソナさんはこういう人が理想だそうです
                           1001233.jpg


食べてもらえなかったジェリーたちこのあとどうなるんでしょうね?
1001234.jpg

おまけ
1001235.jpg
黒天使がゼリー好きとは知らなかったです
  1. 2010/01/24(日) 21:09:06|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまご たまご たまご へび | ホーム | とらっ!(らいおんねこ)>>

コメント

え~~っ?
そんなんすぐジャマになっちゃいますよ?
それに もうキュートな旦那様像があるじゃないですかヽ( ´ー`)ノ フッ
  1. 2010/01/25(月) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. みみぴ #JWOEP662
  4. [ 編集]

私も理想の旦那様像を飾りたい~!
屋根を突き破るくらい大きくて黒い旦那様を。
  1. 2010/01/25(月) 11:42:27 |
  2. URL |
  3. じゅえる #504Qhumo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/225-35011553
