
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーおーおーわーもー

アンダーワールドへの行き方を聞いたら
ボスが案内に駆けつけてくれてました(さすが!)

おー
909101.jpg


おー
909102.jpg


そして必ずやるであろう失敗をしっかりと見物するボス(さすが!・・・)
909103.jpg

おー
909104.jpg




わー
909105.jpg

もー
909106.jpg

ボス「グレーターポイズンエレメンタルがいますよ」

などと見物してたら来ちゃった・・・・

909107.jpg
“耐え難い痛み”とか アビスのモンス攻撃は表現がおどろしい
このグレタ毒エレは名声とカルマはかなり高いようです


そしてラストの黄色い鍵をとるための場所へ案内していただいて・・・
ボスは颯爽と帰っていきました
ありがとうボス!
909108.jpg
しかし鈍なわたくしのテイマーは全然黄色い鍵を手に入れられず・・・
ションボリと帰宅

夜中の2時頃からネクロで再チャレンジに行ったのでございますが
それはまた後日・・・
  1. 2009/09/11(金) 18:24:32|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チキンリザードブリーダー | ホーム | とりあえずガーゴイル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/207-db8fc5da
