
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚カツ 毛虫 ラッシー 嵐

低視聴率ドラマ 婚カツ
どーしてハルノはクニなのかなーシゲのがいいのに
などど思いながら
さーパープルも婚カツに出かけねば!とログイン

ボスと師匠が秘薬ベンダーを育成中の情報を得たのでとりあえずやじうまに行く

906161.jpg
アンブラで張り込んでいるとボス降臨
つつがなくご挨拶を交わす

デルシアに潜んでいると師匠登場
906162.jpg
雨の話からか日焼けの話からかなぜか毛虫の話になって・・・
師匠の知人が肩に毛虫をのせて電車に乗り込んだという武勇伝を伺う..・ヘ(。≧O≦)ノ

・・・ときょうのギルド活動はこれくらいにして
さー婚カツにいこー

ターゲット発見
2906163.jpg
なかなかいい返事をくれません

きょうはラッシーか・・・
906164.jpg
名犬に育つらしいです o( _ _ )o


嵐の宿題くん に珍獣ハンターイモトが出てるのでまたTVの前に向かう
座布団を重ねていくゲームを二人一組でしてたのがえらく面白かったw
イモトは桜井くんとペアだったけど0枚だった~
大野くん二宮ペアが上手だった!
大野くんの座布団をチョイスする眼が厳しかった






おまけ

人A「俺大野くんタイプだよね?」
人BとC「(゜Д゜) ハア??」突然とんでもないことを言い出すひとだ
人C「あなたは二宮タイプよ」人B「うん」
人A「えーーーーーーーーーあいつは嫌いだ」
・・・・だから同類なんじゃないかと思う
人って自分のことはよくわかんないものよね ヽ( ´ー`)ノふっ
  1. 2009/06/16(火) 10:55:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トクノスイッチ | ホーム | ハッピーハッピーイエロー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/196-36159a6f
