fc2ブログ

正しい助けの求め方

毎日まいにちバルクもらったり
804121.jpg



きこりしたり
804122.jpg


ガラクタをベンダーに並べたり
804123.jpg


狩りにでかけることは少ないのです
が!ペンダント欲しさによろよろと出かけます
クーシーがそこそこ育ったので相棒をかえてみました
804124.jpg


ヒリュウはクーシーと違って包帯を飼い主に巻いてくれないんですよね・・・
狩りなれてないということは死になれてない回収になれてない
しかもなんか迷子になったので
誰かに助けを求めることにしました。

メッセにて
「あの・・・お願いがあるんですけど」
誰かA 「明日でいい?」
・・・・はい明日死んだらお願いすることにしましょう
ここで「回収てつだってー」と言えばすぐ飛んできてくれたに違いないのですが
普段助けにならないので言えない おくゆかしいわたくし

次だ次・・・失敗を繰り返してはいけません
「ねー死んだー」
誰かB・・・返事がないただの屍のようだ

迷子とレスキルを繰り返し
骨も消え果てたのでいつも助けにいっては2次遭難をしてかえって迷惑を
かけているCにぼやく
「いっぱい死んで回収もできなかったよぅ o( _ _ )o 」
誰かC「すぐ呼べばいいのにーw」
ほんとそーでした 
次はすぐ呼ぶよ・・・

翌日の夜中
誰かB「どこ?」
・・・なんか大笑いしちゃいましたww
タイムマシンにでも乗っていってやってください!



スポンサーサイト



  1. 2008/04/13(日) 02:12:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<正しいいペットの育て方 | ホーム | 堕天使たちの宴>>

コメント

みんなそ~なんだ~

>のえるさん
やっぱそう?でしょ?
グループチャットにいるときは
言いやすいし誰かいるってだけで安心して
一人でも回収無事できたりするんですよね~
ココロノササエ?ってやつでしょうか
もちろんホントにヘルプに来ていただくこともありますがw

>メロさん
大物ですね・・・地爆霊として落ちても
どうなったか(どうもなるわけないのにw)気になって
そのまま落ちるってできません``r(^^;)

>みみあさん
とてつもないピンチになるときって
遅い時間が多くて・・・
普通のプレーヤーもあんまりいなかったりして
なぜソンナ時間に狩りに行くんだ自分!って感じ
密かに修行してるんだかなんなんだかw
次に運良く(?)みみあさんいたら呼ぼ~っと♪
  1. 2008/04/16(水) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. みみぴ #JWOEP662
  4. [ 編集]

うんうん、言えない時あるよねぇ
今忙しいかな?とかさ~・・・
UOしてなかったらどうしよう・・とかね・・・

そんな気遣いは無用ですよ!(いないあたしに言われてもね)
  1. 2008/04/14(月) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. みみあ #frUh5rcM
  4. [ 編集]

うははw

めちゃ面白い日記だ!
と、笑い事でもないんだけど....

私も言えなくて、だれか次にINしてたらそのときでいいや・・・って幽霊のままログアウトなんてよくあることです!
  1. 2008/04/14(月) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. めろでぃ #kTvoSsVA
  4. [ 編集]

わかりますそれー!
なかなか助けてーとか回収手伝ってーって
言えないのは私もデス・・。



信じてないでしょ、みみさんまで・・・。
  1. 2008/04/13(日) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. のえ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/162-07fbe800