
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ち・よ・こ・れ・い・と

バレンタインデーが近いので
今年のプランを・・・

v4.jpg


これはいつも辛口のボスへ
v3.jpg

塩のつぶつぶが・・・

こちらは去年手に入らなかったミミドール
橋のたもとに住む方へ

v2.jpg


お酒のたっぷり入っているらしいこれは
もちろんあの方へ
v1.jpg


いかがでしょう?

バレンタインその後

214-1.jpg


ボスのコメント 「塩こんぶのほうがおいしそう」
・・・・わたしもそう思います・・・

橋のたもとの人 
「かおがついてやがる
 こいつだって笑ってんのに食っちゃったらかわいそうじゃないすか
 俺にはくえませんよ 」

            ・・・・・顔だけかじってあげましょう


お酒たっぷりの人 「スプーンくれ」
           ・・・・・や

全部不評だっ!!
  1. 2007/02/12(月) 11:22:18|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーちゃんレポート | ホーム | すごろくろくでなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happyon.blog18.fc2.com/tb.php/118-35a1899e
