
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たけるろ剣

mimyPさん、こんにちは。
たける便です。


大人気剣客マンガ「るろうに剣心」2012年実写映画化決定!!

健が主人公の緋村剣心を演じる事が決定しました!

「るろうに剣心」(和月伸宏)は、1994年から1999年に「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載された剣客マンガで、単行本(全28巻)の累計発行部数が5,000万部を超える大人気コミックです。
健本人も原作からの大ファンだった事もあり、映画化は勿論の事、主演が決まった事をとても喜んでいます。

日々、殺陣の練習に励み、今までこの作品製作に携わってきた全ての方々、そして原作ファンの方の想いを胸に精一杯頑張りたいと意気込んでいます。

皆さん、2012年の公開まで楽しみに待っていてください☆
  1. 2011/06/28(火) 18:36:28|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っぱらい

飲む

歌う
1106081.jpg
 
吐く…
1106082.jpg

脱ぐ?!
1106083.jpg


寝る…
1106084.jpg

UOでは禁酒しよw
  1. 2011/06/09(木) 18:02:24|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀行でね

ATMが反応しないのは 毎度のことだから いいんです
ぐりぐりしたり ソフトタッチしたり なんとかしのいでおります。

でもさー 親切な銀行員さん?が
「お振込ですか?ATMのほうが手数料がお安いですよ?」
って言ってくるのが すっごくやだ!!!!!

あたしだってATMがぽんぽん反応してくれるんなら やってるさ!!
金額撃つだけでひっかかる あのイライラがやだから 振込用紙書いてんのよ?
ほっといてよ! 
番号札取っておとなしく待ってんだから、いーじゃない!
ATM反応しないだめ機械置いとく方が悪いんじゃない?

それを(このひと使い方わからないのね)っていう心の声は聞こえてるわよ!
105円の違いでいらいらしないことを買ってるのよ こっちは!

・・・・・・・・・・・ここまではいつものことです。

ところがまあ なんということでしょう。
こんな銀行からとっとと外に出たい!



・・・・・・・・・・・・・自動ドア


・・・・・・・・・・・あかない

はい~?


そっか…みんなあたしが悪いのね

自動ドアのセンサーも反応してくれなかった…

うん たまにあるけどね…o( _ _ )o
  1. 2011/06/03(金) 21:59:45|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
