
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぷらいず×ルーンパニック=はっぴーたいむ

お嬢様が花嫁学校に通っておられるので
さびしい日々を過ごしておりました・・・・

がっ!!

そんなわたくしを心配して同居人がプレゼントを!
なんてうれしいさぷらいずでしょう
1011291.jpg

久しぶりにお嬢様にもお会いできました
なんとお疲れにもかかわらずルーンパニックとやらにお出かけになるそうです
これはわたくしもお供しなければ!
1011292.jpg

…いきなり道を間違えてしまいはぐれるわたくし

1011293.jpg
優秀な執事様方に助けていただきました

1011294.jpg
わたくしも見習わなくてわっ!! [さぷらいず×ルーンパニック=はっぴーたいむ]の続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 21:07:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマト“たける”

EMイベントが9:00から・・・
戦闘イベントか~やだな~と思いながらもなんとなく参加

1011061.jpg

すぐ群れからはぐれてしまった・・・・
ボスから火山のほうにいるとの情報

1011062.png

狭いよ~重いよ~呪文わすれてるよ~ 三重苦です┐( ̄ヘ ̄)┌



えっ?
たけるくん!!!

1011063.jpg

呪われてるーたいへんだあああああ



・・・・・
1011064.png


[ヤマト“たける”]の続きを読む
  1. 2010/11/08(月) 12:56:01|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝かんげき雨嵐

ありがとうございました!!!!

101104best1.jpg
  1. 2010/11/04(木) 19:04:35|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
