
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターキーターキー

感謝祭のミニイベントも終わりですね
ハロウィンに続いて楽しませていただきました

突然変異で巨大化したターキーが生態系を狂わせるので
巨大ターキーを倒し巣の手がかりを得て探し
卵を割ってくるというストーリーでした

911301.jpg

わたくし「ターキー追っかけちゅ」
ジョン・ドゥー「ジャニーズか」
・・・3秒くらい考えてしまいましたよ
だって今ジャニーズと言えばでしょう!
10周年だし記念に紅白に出てやるゼ!みたいな~?

それはさておき
こちらの巨大ターキーは強いです
どのくらい強いかというと
911302.jpg
わかんないくらい強かったです

倒すのにも時間がかかります
久しぶりに太郎さんと会話 キーボードが欲しいとかいうので
買いなさいと許可を与え 
わたしはレイトン教授の新しいのが欲しい とさりげなくねだってみたりしてる時間がありました

巣を探すのがとてもたいへんでしたね
だって地図みてそこまで行くんですもの・・・
割った卵から巨大ターキーが生まれてしまったこともありました
卵から巣が出たりむしられ鶏が出たりまぐわが出たりしました
911303.jpg
記念撮影

むしられ鶏はお肉屋さんに持って行って 収穫祭のまぐわ と換えてもらいました
今ならお肉屋さんにむしられ鶏売ってあるのかな?

収穫はこんな感じです 角から食べ物がとれるので
食べるものに困ることはなくなりそうです 感謝
911304.jpg
  1. 2009/11/30(月) 12:00:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだハロウィン

色々あった日なのに ss撮ってない!

1.残骸集めにクロアリをたくさん倒してたので
 きのこが8000を越えたのです
 転送バックでももらいに行こうとありの巣に行くと
 黄色ネームのありが瀕死の状態・・・
 ああ、これがなんか失敗したひとね
 ここにもいたのね などと傍観していたら
 まだ青い結晶で治療ができるらしい  がっ 手持ちは31個
 ご縁がなかったのね とあきらめて
 夕方また見に行ったら 人間にもどってた
 ああ よかったわね ・・・と 夜にまたモンスになってた
 どーする!?
 売ってある青い結晶はひとつ25万 19個も買うなんて無理~
 そこへ女神さまが!!
 気前よく青い結晶を寄付していただいて無事ローブを手に入れました
911171.jpg

 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。うれし泣き
  
2.金の結晶に挑戦!
 どたどたと黄色い粘液を踏み ぱたぱたと幽霊ローブを集めながらも
 ナントカ倒した・・・
 911172.jpg
 ローブも運よく持ってました(持ってないこともあるなんて知らなかったw)


3.黒い天使の持ってたマジックを抽出した結果
 (ひとつだけ抽出せずにとってあるのです)
 残骸30 エキス26 レリック1
911173.jpg

 例のごとくうっかりで総数を見忘れてましたが
 かなりいい数字の気がします♪

 そんなこんなでばたばたどたどたふるふるし過ぎて
 ss撮れてないのが残念ですがとても楽しい1日でした~
  

おまけ 
4.女神様宅のベンダー
 この前ボスに話してた独り言もどきはこのかたたちのことです
 なぞはすべて解けましたよ(´ー`)フッ

911174.jpg

 
  1. 2009/11/18(水) 09:25:09|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さびしいお知らせとお詫び

911111.jpg
メールボックスのことなんですが・・・

911112.jpg
アクセス無制限にしていたので送付人の表示がつかないってことを
今日知りました

911113.jpg

911114.jpg
こういう設定じゃないとだめだったのですね

残念でたまらないです><
ごめんなさい ありがとう これからもどこかで会えると信じています
よいUOライフをheart2
  1. 2009/11/12(木) 01:22:36|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メールボックス

すてきな贈り物が入ってました
911101.jpg
あけまい・・・明けまい?開けまい?飽けまい?

うれしいので飾ります
911104.jpg
かぼちゃが馬車になるかもしれませんからね♪

911103.jpg
紫猫も飾ってみることにしました
染め粉って楽しい“o(><)o”

そして毎日ばさばさ のしのし しゃかしゃかと赤い光を探してます
911102.jpg



[メールボックス]の続きを読む
  1. 2009/11/10(火) 12:34:54|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボス 踊る

あら
911031.jpg

えっ
911033.jpg

さっ
911032.jpg

さー!!!?
911034.jpg

[ボス 踊る]の続きを読む
  1. 2009/11/03(火) 20:49:53|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
