
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親愛でも・・・・・

愛アン ビートル
910251.jpg

910252.jpg
相性が・・・・
釣りテイマーはいるけど
掘りテイマーは無理!!!

いちおう掘り師に譲渡してみようとしたのです
でもね、やっぱりね
無理~!!!
910253.jpg
あいあんちゃんがいやがるのです o( _ _ )o

910254.jpg
ごめんね
  1. 2009/10/26(月) 09:30:12|
  2. 4コマ
  3. | コメント:0

砂かけゴブ爺

アビスのどっかへ行くというので
とてとてとついて行くことにしました
待ち合わせ場所はここでいいのだろうか・・・・
SA導入後新しい場所はほとんど知らないw
910081a.jpg


「大事な宝をお前たちなぞに渡さないぞ」
とかいいながらお宝を投げてくる変なミニボス
(砂を使った意外な攻撃・・・・?)
なんとか討伐
特にいいものはモッテナカッタ 
910081.jpg


910083.jpg
どうやら目的地はここではないらしい


がっ
910084.jpg
SA関係のクエストをほとんどやっていないわたくしは
先には進めませんでした ┐(´-д-`)┌
  1. 2009/10/08(木) 09:39:49|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
