
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かれんカーペンター

SAの新要素色々ありすぎて目移りします
909294.jpg
ガーゴイル族

バトルチキンリザード
909291.jpg

・・・・で、
今何をやってるかというと
・・・・・・大工スキルを磨いているのです・・・・
909292.jpg
吹き矢の簾

ジョニーは戦場に行ってショコラのジプシーだったのに
チョコレート工場でシザーハンズの海賊になったかと思いきや
バイクに跨る天使となって甦ったのよねぇ
(↑さあいくつピンときましたか? (?-o-)ムチャブリスギダ


などとたわいのないことを考えながらキコっては大工をして散らかしております
楽しいw
909293.jpg
木刀の門
  1. 2009/09/29(火) 10:07:10|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練成のお時間

練成をぼつぼつこつこつだらだらとやっています
準備が面倒ですね・・・
909241.jpg
オーク材で作ったHQ弓 イマイチのマジックアイテム HQダガー 宝石(きょうはサファイア)

あとは夢をつめこんでソウルフォージ目指して出かけます
909242.jpg



909243.jpg
マジックアイテムから魔法の残骸をぎゅうぅぅぅとしぼりだして
練成の練習をはじめます


すぐ飽きる・・・
月に願いを♪
909244.jpg


  1. 2009/09/24(木) 19:36:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人造生物 a vollem


909151.jpg
機械生命体と思ってた

材料
909152.jpg
作り方の書いてある本 BOSS情報で手に入れる
虚無のエッセンス パズルフリークの師匠からいただく ありがとう!
ぜんまいはなかったのでとぼとぼとりにいく・・・

スキルなど
909153.jpg

909154.jpg
 
お肉を食べるのに回復は細工ツールで修理
お気に入りにはきっとならないんでしょうね
グループパワーがあればなぁ・・・

  1. 2009/09/19(土) 14:52:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀の若木

新しい世界にも美しい場所がありました
909132.jpg

銀の若木
909131.jpg
一日ひとつだけ種がとれます

この種に祈りをこめて植えると・・・・
なんと 自分が咲くのです
909134.jpg

ラマボルテックスも健在でしたね
909133.jpg
だって紫ですもの♪

  1. 2009/09/13(日) 13:38:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキンリザードブリーダー

SA三昧の日々ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか
きょうはチキンリザードについてご説明いたしましょう

ロイヤルシティのそのへんにチキンリザードという鶏蜥蜴が生息しております
909121.jpg

捕まえて(きてもらって)飼うことにしました
三羽まで鶏小屋で飼えるようです えさは穀物系がよろしいようです
909123.jpg

卵の孵化器もご用意くださいね
909124.jpg

あとは名前を考えることが重要です

909122.jpg


・・・・・・悩むわぁ・・・・・・・
  1. 2009/09/12(土) 21:03:53|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーおーおーわーもー

アンダーワールドへの行き方を聞いたら
ボスが案内に駆けつけてくれてました(さすが!)

おー
909101.jpg


おー
909102.jpg


そして必ずやるであろう失敗をしっかりと見物するボス(さすが!・・・)
909103.jpg

おー
909104.jpg


[おーおーおーわーもー]の続きを読む
  1. 2009/09/11(金) 18:24:32|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずガーゴイル

SAだー わー ヤマトないー

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

サクラ日和
(今度こそ)とりあえずガーゴイルになってみることにしました
9090911.jpg
紫の翼ーハート

9090913.jpg

9090912.jpg
こーいうところは変わらないのですねー
何か違う貨幣単位があっても

・・・・・めんどうなだけですけどね・・・・(多分最初だけうれしいと思う!)

調度品にみとれています
9090914.jpg

この安っぽいジェニーちゃんの家具のような!!いいなぁ~♪
  1. 2009/09/10(木) 00:45:14|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ちょっと待ってくださいよぅ」(こんにちはネギシ)

ステイジアン・アビス
・・・・は置いといて・・・
2Dパッチがあたってエルフのかぶりものが見えてしまうようになっちゃいました・・・
909091.jpg
・・・・どうしよう><

とりあえずガーゴイルになってみよう
どのキャラをイケニエにしようかと考えていたら

あれ?そういえば
これ

909093.jpg

・・・・・どうなるの???

909094.jpg

(;_q))くすん
909095.jpg

  1. 2009/09/09(水) 10:24:19|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

種を蒔きそこねる日々

最近のUO生活

909021.jpg

皮とGP集め
909022.jpg
お肉はGタメスケのお腹へ・・・・

GPで布購入 ニンジャフード作成
相変わらず裁縫スキルを地味にあげております
909023.jpg
 
カラー植物のどれを剪定するか悩み中
もっと育てないといけないとは思っているのですが・・・
909024.jpg

青嚢ってどのくらい採れるのでしょう ちょっと心配~


  1. 2009/09/02(水) 11:49:23|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
