
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッシャーに乾杯

お嬢様の新居です
908191.jpg
 
花に埋もれてはしゃぐ・・・・
908192.jpg

・・・・・・ちょうちょのつもり
908193.jpg



裁縫スキルをあげてます
908194.jpg
ああ 時間と根性がたりなぁいo( _ _ )o
  1. 2009/08/20(木) 10:15:33|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のり遅れ見逃しがっかり

さっきまで(いつなんだかw)おぼえていたはずなのに
のんびりとログインしたらボスの叫びが・・・
ルナ?ああ そーだった 行かなくちゃ!!!
908071.jpg
わあ にぎやか♪

もちろん即死><
やっと復帰してもモンバットにつきまとわれる
ほっといてよ!
908072.jpg

自分の死体にみとれていたら
ドンちゃんがさっさと演説してさっさと帰っていったらしいo( _ _ )o
908073.jpg

よし ここはひとつサクラで演説だけでも見よう
・・・・と決心してサクラに・・・・

908074.jpg



ええもちろん
また間に合いませんでしたわ
ナニカガドコカデジャマヲシテイルニチガイナイ・・・



  1. 2009/08/09(日) 23:46:32|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トクノ終了

終わってしまいました・・・
908051.jpg
TMAFはコンナ感じ
20個交換に使ったから56個かぁ~

一日2個という控えめな目標で
のたのたとがんばってみました
がっ
908052.jpg
染め粉は8色~(自分でとったのは4色であとは同居人がとってきた^^;)

そのほかの近況
地味にGM達成 おめでとう!
908053.jpg

西洋ネズ
908054.jpg
どーしてこんなネーミングなのかなぞです

めんぽ?えすえる?ろーぶ? なにそれ!!!(`ヘ´) フンダ!!!
  1. 2009/08/05(水) 09:38:41|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
