
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つないでおきたい

ボスが人間になりたいというので
クエストアイテムの紫の三角を集めにいきました
903271.jpg

パラが出ると死にかける・・
903272.jpg
なのにボスはなぜか嬉々としてパラをおいかけてました 

おかげさまでMAFがでましたよっ!!!
903273.jpg
馬MAFがこんなにうれしい日がくるなんてw
Hitching Post☆作ります

これにペットをつないでおけるのですよ~すばらしいですね~
・・・・・つないだペットがその場に残ると思ってたのに
ペット転送装置でした(/_-、)ちぇ
903274.jpg



  1. 2009/03/28(土) 17:42:18|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生の糸
903221.jpg

903222.jpg
いつ??


思考の糸
903223.jpg
なるほど・・・


予言の糸
903224.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン
  1. 2009/03/22(日) 18:07:42|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GIFT

3月吉日はお嬢様のお誕生日でした

お屋敷にお帰りになったお嬢様が歓喜の悲鳴をあげたプレゼント♪
903111.jpg

ところがすぐお屋敷から逃げてしまいました・・・
903112.jpg

「もしかしたらボスの 一番美しいと思う プレゼントだったのかもしれないですよ」
そんなことを話してたら
903113.jpg
お嬢様の世界にすでに雪は降っていないという驚愕の事実が!?

903114.jpg
  1. 2009/03/12(木) 00:45:46|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
