
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風警報発令

810192.jpg
はっぴぃ戦隊出動

810193.jpg
赤い水エレもどきエアエレもどきが荒れ狂っています

810195.jpg
赤いゲイザーもどき どなたかが「台風の目」とおっしゃってました
なるほど~ 言いえてミョーですね!!


810194.jpg
策もなくただ突進をくりかえすので
野戦病院何度もお世話になりました!ありがたいことです<(_ _)>

[強風警報発令]の続きを読む
  1. 2008/10/19(日) 14:23:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はたらくぱーぷー

お屋敷におそうじに行くパープル
奥様はフラワーアレンジメントに熱中しているので
810181.jpg

サボるパープル
810182.jpg

見つかる
810183.jpgおこらりる

いいえ さぼってなんかいませんよ これ
手すりを磨いてるのですよ ね?
810184.jpg

とてもくつろげるお屋敷です
みなさまも なにかおみやげを持っていらしてくださいね お待ちしております
  1. 2008/10/18(土) 12:13:01|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
