
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しいいペットの育て方

強いドラをもっと強くしようと毒エレにとんだとたん飼い主死亡
きょうはグループチャットにいたのでちゃんと言えました
「誰か助けてください><」
ボスと師匠と誰かCが飛んできてくれました
ボスはブラックロックを持っていたらしく、とんでくるなり汚染毒エレに追いかけられるという
パフォーマンスで幽霊を楽しませるサービスつき すばらしいw
助けてもらったついでに(どんなついでだ)
レベル6トレハンに連れて行ってとお願いしました。
84203.jpg


トレハンポイントで別方向に走り出すペットと飼い主 だめだめですね
84201.jpg


せっせとえさを上げる飼い主と喜ぶタメスケ 心あたたまる風景です
84202.jpg


強いぞタメスケ がんばれタメスケ
84204.jpg

どこ向いてるんだタメスケ・・・・
  1. 2008/04/21(月) 19:11:17|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

正しい助けの求め方

毎日まいにちバルクもらったり
804121.jpg



きこりしたり
804122.jpg


ガラクタをベンダーに並べたり
804123.jpg


狩りにでかけることは少ないのです
が!ペンダント欲しさによろよろと出かけます
クーシーがそこそこ育ったので相棒をかえてみました
804124.jpg


ヒリュウはクーシーと違って包帯を飼い主に巻いてくれないんですよね・・・
狩りなれてないということは死になれてない回収になれてない
しかもなんか迷子になったので
誰かに助けを求めることにしました。

メッセにて
「あの・・・お願いがあるんですけど」
誰かA 「明日でいい?」
・・・・はい明日死んだらお願いすることにしましょう
ここで「回収てつだってー」と言えばすぐ飛んできてくれたに違いないのですが
普段助けにならないので言えない おくゆかしいわたくし

次だ次・・・失敗を繰り返してはいけません
「ねー死んだー」
誰かB・・・返事がないただの屍のようだ

迷子とレスキルを繰り返し
骨も消え果てたのでいつも助けにいっては2次遭難をしてかえって迷惑を
かけているCにぼやく
「いっぱい死んで回収もできなかったよぅ o( _ _ )o 」
誰かC「すぐ呼べばいいのにーw」
ほんとそーでした 
次はすぐ呼ぶよ・・・

翌日の夜中
誰かB「どこ?」
・・・なんか大笑いしちゃいましたww
タイムマシンにでも乗っていってやってください!



  1. 2008/04/13(日) 02:12:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

堕天使たちの宴

ムーングローにブラックロックを何とかする装置が設置され・・・
803301.jpg


天使が舞い降りた
803302.jpg


803303.jpg


「誰かぁ いませんかあああ」803304.jpg
  1. 2008/04/01(火) 20:58:20|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
