
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍛冶と狩り #3

デストロイヤー行ってきました
kb31.jpg


kb32.jpg

パラでました 死にました

kb33.jpg

オレンジの絨毯

kb34.jpg

ガーゴピックは2本出た・・・何匹倒したかは数えておりません・・
チョコの材料3種類 ダブってないのがすごい・・・デスヨネ?
  1. 2008/02/25(月) 00:44:18|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍛冶と狩り #2

のんびりと数えながら狩り開始
kb21.jpg


やっと出た・・63番目
kb22.jpg


そしてずーっと出ない・・・飽きる・・・
kb23.jpg


一時間くらいで150狩って一本出ただけでした~
うーむ ルート金23kくらい 小切手はちまちまと集めた宝石売りました
パラ8でチョコの材料2種類kb24.jpg


次はボスを道連れにガーゴイルデストロイヤーに行く予定です!!
  1. 2008/02/21(木) 10:11:11|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍛冶と狩り  #1

すてきなすてきなつるはし・・・
k-b1.jpg


たくさん集めるためには
鍛冶か
k-b2.jpg


それとも狩りか
k-b3.jpg


さーあなたはどっち??

k-b4.jpg
  1. 2008/02/20(水) 11:28:28|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコと勇気

802091.jpg

バラとハートがとってもいいのに なぜ黒リボン・・・おしゃれなのでしょーが
やっぱピンクか赤のリボン・・・・・いやいや紫ですよねっ??

802092.jpg

これはボスへ贈りましょう 和風のわびさびがなんちゃらしそう

802093.jpg

こちらは「造形物はやだ」というひとに無理やりプレゼント
顔だけかじってあげましょうね

802094.jpg

とってもバレンタインぽいこういうの大好きです
ギターマンにあげましょう
  1. 2008/02/09(土) 18:48:13|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こはる

82061.jpg


802062.jpg


802063.jpg


802064.jpg
  1. 2008/02/06(水) 21:02:02|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
