
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお菓子集め

hal1.jpg

恐喝にみえる。。。


hal2.jpg

なんかくれた イイヒトだ?!

hal3.jpg

いえ・・ブラックロックは持ってません


hal4.jpg

すみません 急いでます
  1. 2007/10/21(日) 20:32:53|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れた 見た 生き残った

ログインするとすでにイベント中
たいへんだ~

今回のワルモノ
710181.jpg


きょうの敵はオークたち

710182.jpg


トテモ危ない状態もボスと師匠に救われ
今回初めて死なずにエンディングを迎えました

710183.jpg



戦い終わって・・・
ドクターKxxxxxxxが托鉢に励んでおられました
710184.jpg


おつかれさまでございました<(_ _)>
  1. 2007/10/19(金) 03:40:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の生産

爆弾ちゃん 研究室

ドクターkaxxxxxが早くも研究に没頭しておられます
710151.jpg


よし!がんばろう
おまもり頼りです!!!
710153.jpg


ドクターhaxxxxが大量の原材料を運んでくださいます

710152.jpg



710154.jpg

むううう
もっとがんばらなくっちゃ!!!


  1. 2007/10/15(月) 20:28:44|
  2. 生産4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い砂に涙は落ちて

さてイベント第3話の夜

移動しだした途端 師匠の回線が切断
パープルもゲートに入れず・・・嫌なはじまりです
104wa1.jpg


今回のワルモノ メイヤー

104wa2.jpg



よーしがんばって攻撃だ!!!
・・・と詠唱したとたん不正落ち

104wa3.jpg

素敵騎士に蘇生していただく・・・

あっという間にまた落ちた

104wa4.jpg

[熱い砂に涙は落ちて]の続きを読む
  1. 2007/10/05(金) 13:38:56|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
