
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーちゃんレポート

8272.jpg
彼女は(N)飲みすぎに(K)気をつけよう(S)戦隊で修行しています
きょうは海上戦の訓練です
・・・・・が船の操作の怪しい海賊軍に配置され
8273.jpg

なんか勝ってるみたいじゃん?とお金を奪おうとしてると
8274.jpg

8275.jpg

船ごとさらわれて行ったようです
がんばれ見習い!!
  1. 2005/08/27(土) 02:39:43|
  2. アーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日の生産

風邪気味なのでおとなしく生産をすることにしました
バルク100枚完成です8251.jpg

スキルは中途半端だけど運のよさげな担当に託します
8252.jpg

結果発表~8253.jpg
一万枚の布とHルニ大口2枚です

8254.jpg
200枚に挑戦すべきでしょうか?
  1. 2005/08/25(木) 03:21:02|
  2. 生産4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦隊見習い①

はっぴいピンクの弟子を紹介しましょう8224.jpg

はっぴいアガパイト?
「はっぴいアーちゃんでも可です
アーちゃんとアーチャーをかけてあります!」
・・・そうですか
師匠のピンチには全力でかけつけます8225.jpg

>8223.jpg

8222.jpg

がんばれ見習い!!        8227.jpg

  1. 2005/08/22(月) 21:30:44|
  2. アーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頼もしすぎるイエロー!!(-''-)

逃げ出したところでイエローが徘徊してます8202.jpg
いつも優しいですね

8203.jpg
ファーストに盾の意味があるとは知りませんでした

8208.jpg

8209.jpg
逃げるときは自分が先のイエロー・・・
大笑いしながら逃げているに違いない!!
  1. 2005/08/20(土) 02:53:43|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

染まるピンク

さて、美しいメンバー
はっぴいピンクを紹介しましょうpink.jpg

誰かが助けを求めています!
急げ!はっぴいピンク!
戦闘服に着替えます(すでに返り血で・・8p2.jpg

楽勝です
814p2.jpg

勝利の踊り81p1.jpg
EVもうれしそうですね
  1. 2005/08/14(日) 18:21:17|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森の妖精

はっぴいグリーンと出会いました
「ここで何をしているのですか?」
81145.jpg

「それは・・・?」
8146.jpg

ええっと・・「森のパトロールですか?」
814g.jpg

こうしてはっぴいグリーンは
今日も森を守っています!8147.jpg
・・・多分
  1. 2005/08/12(金) 18:17:48|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦隊はじめました

はっぴいパープルですmiko.jpg

普段は小さいお店でつましく暮らしていますmise.jpg

必殺技はin.jpg


はじけるストーカー迷子!

tinu.jpg

  1. 2005/08/05(金) 20:16:45|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
