
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定

最近イベントを逃してばかり

昔のような情熱がなくなってきてますね~

なんか穴があるので ネタにしましょう

1304091.jpg

穴です

1304092.jpg

期限つきです

落ちてみます

1304093.jpg

今はもう穴はありません

1304094.jpg

なんて動きのないUO生活・・・・
  1. 2013/04/09(火) 20:22:52|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛も変わらず

ぼちぼちとUO遊んでおります

イベントがあるというのでちょいと行ってみました

1212151.jpg

わあ!ひとがいっぱいいるねえ

1212152.jpg

ぼーっと観覧

でもお菓子はしっかりいただいてきました

材料はこれらだったんですけど

1212154.jpg


12153.jpg

そろわなかったりなんだりで
菓子屋の娘さんが焼いてくれたんですよ たぶん・・・||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
  1. 2012/12/17(月) 17:45:59|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハープシコードはチェンバロらしい

どうやら
ふたの開いたグランドピアノと思っていたのは
ハープシコードとやらいうもので
15周年記念バックに入っていたそれらしい

よし!飾ってみようじゃないの

1210011.jpg
・・・・ふ 狭いですか そーですか・・・

とりあえず別のとこに置いてみた

1210012.jpg
証書の色とビミョーに違うのね

1210013.jpg
うーむ・・・・

楽譜はテルマーで狩をしてるとバックに入るらしい
狩の仕方覚えてるだろうか不安だ
1210014.jpg
なんとかなったε-(´・`) フー



  1. 2012/10/01(月) 12:01:54|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議は踊れ

なんか会議だそうでいってみました

暴動を鎮めるには とか~

金持ちにたかれ とか~

生まれがどうとか~

遷都なのか!!???

1209201.jpg
 
王様が欲しい おうさまじゃわからん 相談しよう そうしよう

1209202.png
 
ロード・ブラックソーン登場

1209203.jpg
ザー女王

不満げなアークースさんを残して
新しいブラックソン城をみんなで走りまわりました

1209204.jpg
 
いいなぁふたの上げてあるグランドピアノ・・・・ε-(´・`)
  1. 2012/09/21(金) 19:46:02|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

ぼんやりとイベントに参加しようと思ってたら

10時開始を9時と間違ってて 体内時計の時間調整がうっかりする

とにかく行ってみる

1206211.jpg

シェリーさんこんばんは

1206212.jpg


1206213.jpg


1206214.jpg

名誉ゲートに剣を掲げて集合だー!
ってとこでダウンしてしまった
うっかりすると駄目だめですね 反省(*_ _)


  1. 2012/06/22(金) 18:38:12|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
